早稲田現役女子大生が教える大学生活でノートパソコンを徹底活用する方法。授業にレポートに就活にノートパソコンを活用して充実した大学生活をするためのサイトです

既に利用しているウイルス対策ソフトを利用してお得にウイルス対策!


ウイルス対策をしたいんだけど
フリーソフトだと、どうも性能がイマイチ( ・´_・`)

でも、市販のウイルス対策ソフトって結構高い(>_<)

そんなジレンマに悩まされている方に
ちょっと耳寄りな情報があります


実は、市販のウイルス対策ソフトの中には

「最大2台(もしくは3台)までのパソコンで
 同じサービスが受けられる」

という
お得なサービスが付いているものがあるんです!

もちろんお値段は変わりません

自宅には
メイン機のデスクトップパソコンがあって

ノートパソコンを
外出先のみで使うサブ機にしている方は

このサービスを利用するととってもお得です

ウイルス対策ソフトの規約なんて
あまり見直すことがないと思いますが

今一度、メイン機で使用している
ウイルス対策ソフトの規約を
確認してみてください

意外と
このサービスが付いていることが多いですよ

または、これを機に

メイン機・サブ機共に
そういった「2台目(3台目)無料サービス」の付いた
ウイルス対策ソフトに乗り換えてしまうのも一つの手ですね

ウイルス対策ソフトって結構高いので
このサービスを利用すれば大きな節約になりますよ!

通信回線とセットだとPCが格安で手に入るって知ってますか?

大学でパソコンを徹底的に活用するためには
どこにいてもインターネットにつなげる環境を手に入れるのが必須。

そのためにはWifiという装置が必要です。
Wifiで代表的なのがイーモバイル。
早いしサービスエリアが広いので人気No1です。

実はイーモバイルはパソコン購入時に一緒に申し込むのが一番得なんです。
同時申し込みだとイーモバイルの月額代金だけで最新型のパソコンが0円なんてことも(^_-)

>>気になる人はこのショップをチェックしてみて!